カシオEX-ZR100とEX-ZR10のファームウェア

カシオから発売されているコンパクトデジタルカメラのEX-ZR100とEX-ZR10のファームウェアが公開されました。適用すればMac OS 9との接続が改善するそうです。持っている人は早めに適用してしまいましょう。どちらも最近流行の裏面照射型CMOSセンサーを搭載している機種ですね。EX-ZR100は光学ズームが12.5倍もあるんですね。これだけあればだいぶ離れていても大丈夫でしょう。

|

リコーCX5が激安で買えるらしい

リコーCX5は見た目に忠実なコンパクトデジタルカメラで激安な価格で買えるところはないかなと最安値のことなどを見てみました。このリコーCX5の激安情報はあとで下の方で見てもらうとしてこのシリーズはなぜこんなに人気が高いんでしょうね。CX4はまだ売れ筋ランキングに登場してますね。やはり画質が良いという事なんでしょうか。リコーCX5の画質が良いのはやはりレンズとイメージセンサーと画像エンジンのそれぞれの性能が高くバランスが取れているのが要因でしょう。これは基本の部分ですがなかなか難しいことでもあるんでしょうね。

リコーCX5の楽天で最安値はコチラ!

アマゾンで見てみる

|

ソニーサイバーショットDSC-TX10を激安で買うなら

ソニーサイバーショットDSC-TX10はアウトドアで使える防水仕様のコンパクトデジタルカメラでとてもカラフルなカラーが揃っています。このソニーサイバーショットDSC-TX10が激安な価格で買えないものかといろんなところを調べてみました。最安値の情報ももちろん調べました。このソニーサイバーショットDSC-TX10の防水機能は水深5メートルまでで水が染み込まないだけのものとは違いしっかりとした性能を持っています。これから暖かくなり川や海などいろんなところに出かけるでしょう。そんな時持っていきたいデジタルカメラです。

ソニーサイバーショットDSC-TX10の楽天で最安値はコチラ!

|

リコーCX4が格安で買える

リコーCX4は2カ月前の9月3日に発売されたデジタルカメラで格安で買うための情報をいろいろ調べてみました。出た時にはかなり高かったリコーCX4も最近は買いやすくなってきたんだと思います。このリコーCX4は操作性も良く裏面照射型センサーを搭載しているので暗い所での撮影にも強く大きすぎず小さすぎずとてもバランスのとれたデジタルカメラだと思います。有効画素数は1000万画素と控えめなところいいですね。

リコーCX4の楽天で最安値の店はコチラ!

|

リコーGR DIGITAL IIIを激安で購入する

リコーGR DIGITAL IIIはすごく高画質だという事でかなり有名で激安な価格で買えないものかと調べてみました。リコーGR DIGITAL IIIはIIIになって高画質になった訳ではなくGR DIGITALシリーズが高画質で知られていたんです。コンデジにしては大きめのイメージセンサーの画素数をあえて1000万画素に抑えたところが高画質の決め手になったんでしょう。しかしこのリコーGR DIGITAL IIIには光学ズームがついていません。それでも人気は高く芸能人にも使っている人は多いと聞きます。

ケータイ&楽天カード&エントリーでポイント最大6倍!22日23:59まで【送料無料】RICOH リコー ...

|

パナソニックLUMIX GF1を激安な価格で買う

パナソニックLUMIX GF1はミラーレスタイプのレンズ交換式デジタルカメラで激安な価格で買いたいところでしょう。そのための情報はしっかり調べましたよ。その前に少しだけパナソニックLUMIX GF1の特長なのですがすごく小型でコンパクトデジタルカメラを少しだけ大きくしたぐらいの大きさで重量も軽めです。これなら女性でも十分に撮影を楽しめるでしょう。有効画素数は1210万画素でAVCHD Lite動画にも対応しています。LUMIX GF1はルミックスシリーズを使ったことが有る人ならコンデジ感覚で撮影できるでしょう。

パナソニックLUMIX GF1の楽天で一番安い店はコチラ!

|

オリンパス ペン E-P2を激安で購入する

オリンパス ペン E-P2はミラーレス構造で作られているためレンズ交換式のデジタルカメラにしてはすごく小さく作られていておしゃれです。激安価格で購入する事が出来ればすごくうれしいですね。オリンパス ペン E-P2はE-P1の上位機種でアクセサリーポートも付いていて電子ビューファインダーも取り付けることができます。それにボディ内に手ブレ補正機構を持っていますのでどのレンズでも手ブレ補正を使えます。

オリンパス ペン E-P2の楽天で一番安い店はコチラ

|

ペンタックスK-7を格安で買う

K-7は現在ペンタックスの最上位機種ですが格安で買いたいひともたくさんいるでしょう。このペンタックスK-7は有効画素数が1460万画素のCMOSセンサーと画像エンジンPRIMEIIで高画質に仕上がっています。それからファインダーは視野率100%で外装はマグネシウム合金で堅牢に作られています。防塵も防滴もしっかりと対策してありマイナス10度まで動作保障してあります。まさにこれからの季節に大活躍しそうな最新デジタルカメラですね。

ペンタックスK-7の楽天で一番安い店はコチラ!

|

ペンタックスK-xを格安で買う

ペンタックスK-xは2009年10月17日に発売されたばかりの最新型デジタルカメラなんですが格安で探している方も多いと思います。出たばかりでも安いところは安いと思いますよ。ペンタックスK-xは100種類ものカラーバリエーションをもつファッショナブルなデジタル一眼レフで有効画素数は1240万画素で画像エンジンはPRIME IIを搭載しています。ライブビュー機能も付いています。

ペンタックスK-xレンズキットの楽天で一番安い店はコチラ!
ペンタックスK-xダブルズームキットの楽天で一番安い店はコチラ!

|

オリンパス ペン E-P1を激安で購入する

オリンパス ペン E-P1を激安で買いたいと思っている人は多いと思いますので最安値の情報を探しました。ボディのみの価格が78979円が最安値でした。オリンパス ペン E-P1はマイクロフォーサーズシステム規格に準拠しているデジタル一眼レフです。有効画素数が1230万画素のハイスピードLive MOSセンサーを搭載しています。それにカメラの傾きを表示してくれるデジタル水準器が付いています。どのデジタルカメラにも付いていればいいのにね。

オリンパス ペン E-P1の楽天で一番安い店はコチラ!

|

«LUMIX DMC-ZX1を激安で購入する